広島

広島 レンタルドレス party dress salon garnet の口コミ

【スポンサーリンク】
 
 party dress salon garnet
 2004年広島市内に販売・レンタルに対応したパーティードレス専門店。約300種類のドレスの中から、パーティースタイルにあったコーディネイトのお手伝い
730-0035 広島県広島市中区本通2-3本通エルビル2F 電話番号082-248-3520

.

【スポンサーリンク】

USさんのレンタル内容と口コミ

年代 30代
用途  お呼ばれ結婚式
レンタルした物  ドレス
期間 1泊2日
料金 ドレス 5,000円 クリーニング料金 1,000円

.

結婚式の出席者が同じ顔触れだと、以前着たドレスを着回しするとすぐバレてしまいますよね。写真を見たら一目瞭然。気にしない人は気にしないのでしょうが、何となく気まずい思いをしたくないので、別のドレスを用意することにしました。

購入も考えたのですが、安いものでも2万円以上。ご祝儀も必要だし、お財布事情を考えて、安く利用できるレンタルドレスを選択しました。

レンタルドレスはネットショップと実店舗がありますが、レンタルは初めての利用なので試着できる方がいいかな、と思って実店舗を選びました。お店を利用するには、まず予約が必要。ネットや電話から予約を行います。何度か試着する必要があるので、1時間くらいが目安でしょうか。

ドレスは店頭に出ているもの以外にもカタログから選ぶことができるので、かなり迷いました。ドレス以外にも、羽織ものやアクセサリーなども揃っていて、トータルコーディネートが可能です。スタッフさんと相談しながら選べるのが、実店舗の良さかもしれません。

レンタル特有のシステムだなと感じたのが、契約書の記入が必要なことと、身分証明書の提示が必要なことです。金額の30%以上の内金も必要です。全額清算したら当日に持ち帰ることも可能です。

気を付けなければいけないのが、返却期日です。延泊は契約時にできますが、レンタル後は不可。送れた場合は遅延損害金がかかります。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

【オススメページ】

あなたに最適なレンタルドレス通販はどこ?予算、日数、セット料金から口コミまで


レンタルドレス通販 徹底比較 人気の通販 


コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 群馬

    レンタルドレス 群馬 (高崎市)(パーティドレス)
  2. 福岡

    福岡県 レンタルドレス(パーティードレス・ゲストドレス)  (福岡市・久留米市・…
  3. 大阪

    レンタルドレス 大阪 (大阪市・北区・中央区・西区)(パーティドレス)
  4. 千葉

    レンタルドレス 千葉 (柏市)(パーティドレス)
  5. ネットレンタル

    ももクローゼット の口コミと評価
PAGE TOP