二次会用

ラ・ファルファーラ 大阪 で二次会用のドレスも

【スポンサーリンク】
 ウェディングドレス レンタル「ラ・ファルファーラ」。二次会用のドレスも
 
 ラ・ファルファーラ
 〒541-0048 大阪市中央区瓦町2-2-7 瓦路ビル5階

.

miさんのレンタル内容と口コミ

年代 20代
用途 結婚式の2次会用
レンタルした物 カラードレスのみ。
期間 2泊3日
料金 申込金2万円、カラードレス4万円

.
結婚式の2次会の会場がラ・ファルファーラの近くにあったので、ここでレンタルさせていただくことにしました。

ネットのレンタルドレスの方がお値段的にもすごくお得だったのですが、実際に触って試着しなければ私は不安だったので、ネットはやめました。

ラ・ファルファーラは対応がとにかく丁寧で親切です。何着でも試着させてもらい、自分に合ったものをじっくり選ぶことができました。中にはアクセサリーなどもついてセット価格で安く出ているものもあり、ドレスもどれもすごく素敵だしとても迷いました。

私が気に入ったのは、たまたまプライスダウンしていたドレスだったのですごくお得でした。他にもデザイン豊富なドレスがたくさんあって、見ているだけでも幸せな気持ちになります。

ドレスは2泊3日借りることができますが、私は二次会が終わるとその足ですぐに返しに行きました。時間が間に合ったので本当に良かったです。ネットで借りると、また送る手間などもありますし、その点ではとても便利だったなと思います。

そして何と言っても、実際に自分の目で見て選ぶことは安心感があります。価格のことなども担当者の方と話し合いながら決められますしトラブルになりません。ネットに不安を感じる方は私のように実際に足を運んでみるのをお勧めします。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

【オススメページ】

あなたに最適なレンタルドレス通販はどこ?予算、日数、セット料金から口コミまで


レンタルドレス通販 徹底比較 人気の通販 


関連記事

  1. 大阪

    扇屋式服店の口コミ

    大阪の貸衣装ならレンタル着物が充実の店…

  2. 大阪

    レンタルドレス 大阪 (大阪市・北区・中央区・西区)(パーティドレス)

    大阪でレンタルドレスを扱っている 店舗一覧です。主にレンタルド…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. ネットレンタル

    cariru 口コミ (ブライズメイド・結婚式のドレス・パーティードレス)
  2. ネットレンタル

    なでしこ レンタルドレスの口コミ
  3. 大阪

    レンタルドレス 大阪 (大阪市・北区・中央区・西区)(パーティドレス)
  4. 福岡

    福岡県 レンタルドレス(パーティードレス・ゲストドレス)  (福岡市・久留米市・…
  5. 二次会用

    ラ・ファルファーラ 大阪 で二次会用のドレスも
PAGE TOP