東京

マイ クローゼット 渋谷 口コミ

【スポンサーリンク】
渋谷駅前徒歩30秒!店内には上質ドレスを常時約1,000点ご用意。自由に試着が出来ます。パーティー当日はお店でお着替え、ヘアセットまで承ります!ネットレンタル限定!2着目予備ドレスサービス
my closet (マイ クローゼット)
東京都渋谷区渋谷1-24-15 FPG渋谷宮益ビル9F TEL:03-6427-3174
【スポンサーリンク】

ray-coさんのレンタル内容と口コミ

年代 50代
用途  知人の受賞パーティ
レンタルした物 ドレスと靴
期間 2泊3日
料金 ドレス6500円 靴2100円 (※レンタル当時)

.

昔は随分ドレスのたぐいは持っていたのですが、さすがに友人の結婚式も無くなり、ほとんど処分してしまったのです。靴も同じことで、楽なものしか履かなくなりました。

そんな時に知人の受賞パーティに招かれてしまったのです。新しいドレスを購入しようか迷って、レンタルも調べてみました。正直、レンタルと購入とあまり変わらないかもと思ってしまったのですが、ブランド品のレンタルも可能なわけで、しかも購入したとしても次に着る機会は不明です。

このお店を選んだのは、実店舗が渋谷駅からすぐのところにあり、寄りやすかったというのが第一の理由です。勿論ネットでもレンタル受付してくれるのですが、やはり実物を見て決めたかったという事があります。

店舗もきれいでスタッフさんも感じよく、こちらのサイズと年代や目的に合わせたドレスを、あれこれ見せてくれました。靴も同じで、試着できたのが嬉しかったです。基本が2泊3日なので、お店に近ければ余裕で返せます。配送の場合は3泊4日だそうです。クリーニング代として別途1000円かかりますが、これはまあ想定内です。

他に安心プランとして、通常のクリーニングで落とせいない汚れがついた場合、それをカバーするためのプランがあるので、それこそ安心です。

am.gさんのレンタル内容と口コミ

 

年代 30代
用途  友人の結婚式
レンタルした物  ドレス
期間 2泊3日
料金 ドレス約8000円(※レンタル当時)

.

初めてレンタルドレスを利用しました。

この歳になると、友人の結婚式に行く機会が多く、いつも同じドレスばかり…手持ちの2枚を着まわしている状態でした。そろそろ新しいものを着たいなーと思い、以前からレンタルドレスを考えていたのですが、なかなかいいお店が見つからず。

……というのも、わたし少し太っているので、13号なんです。サイズが大きいと、あまり可愛いデザインがなくて、買うのも借りるのも苦労しています。今回このお店でレンタルしようと思ったのは、13号でもオシャレで可愛いデザインが多かったからです。ちなみに、少し細く見える紺色のドレスをお借りしました。

大好きなピンクのドレスとかなり悩んだんですが、お店にいるスタイリストさんに相談して、紺色ドレスに決定。大正解でした!!!結婚式では友人からも好評で、痩せた?と何人かに聞かれて、すごく嬉しかったです。

改めて、自分に似合う服を着ると自信がわいていいなって思いました。また来月に、友人と後輩の結婚式があるので、利用しようと思います。次は、アクセサリー類もお借りしようかな〜!自分の結婚式ではありませんが、どんなドレスを着ようか、今からワクワクしてしまいます!レンタルおすすめですよ!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

【オススメページ】

あなたに最適なレンタルドレス通販はどこ?予算、日数、セット料金から口コミまで


レンタルドレス通販 徹底比較 人気の通販 


関連記事

  1. 東京

    canvas レンタルドレス (東京・銀座エリア) 口コミと評判

    東京・銀座エリアの大人可愛いレンタルドレスならCANVAS…

  2. 東京

    ローゼズクローゼット 池袋 口コミと評判

    レンタルドレス・レンタルワンピースは池袋駅より徒歩2分のロ…

  3. 東京

    プチラパン レンタルドレス 口コミ

    「地球とお財布に優しい」がモットーのオンライン専門レンタル…

  4. ネットレンタル

    マナマナプラスの口コミと評判

    「マナマナプラス」は1991年創業の南青山を拠点とする…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 東京

    ローゼズクローゼット 池袋 口コミと評判
  2. 福岡

    21st.(トゥエンティーファースト)の口コミ  福岡のレンタルドレス
  3. 東京

    レンタルドレス 東京 店舗一覧 23区(千代田・中央・港・台東・江東・目黒・渋谷…
  4. ネットレンタル

    レンタルドレスのdressy(ドレッシー) の口コミ
  5. 東京

    canvas レンタルドレス (東京・銀座エリア) 口コミと評判
PAGE TOP